· 

23日.24日.25日.26日にご来店のお客様にご案内

(gift)クリスマスケーキの受け取りについてのご案内。(gift)
いつもSweets工房あんどうをご利用いただきありがとうございます。。
23日・24日・25日・26日にご来店のお客様にご案内です。
---------------------------------------------------------
上記の期間は駐車場、店内共に大変混雑が予想されます。

*新型コロナウイルス感染防止の為、出入り口での消毒、検温にご協力お願い致します。

*またケーキのお受け取りはなるべくお一人でお願いいたします。

*既にご予約をされたお客様は店内での案内に従い、お受け取りをお願いいたします。

*ショートケーキをお買い求めのお客様は間隔を空け、順番に対応させていただきます。
オーダー後はお受け取りの方一名様のみ店内でお待ちいただけます。

*菓子折りにつきましては混雑の時間帯はお待ちいただく可能性がございます。

また駐車場について停められない際は隣の砂利の駐車場もございますのでそちらをご利用くださいませ。(駐車場内でのお客様同士のトラブルは責任を負えませんのでご了承ください。)